2010年02月02日

BICC嬬恋スノーラリー デモ走行

今回、BICC嬬恋スノーラリー デモ走行@浅間高原ウィンターフェスティバルを観戦してきました。
結果としてはかなり楽しめました。観戦自体は無料なので、お勧めです!

また、浅間高原ウィンターフェスティバルの為のチャリティーオークションに参加させていただき、
見事、3000円で0カー小西さんの助手席同乗を体験する事ができました。

実際乗ってみた感想ですが、
雪道とは思えない勢いで加速し、このままでは曲がりきれない!!
と思いきや魔法のようにスッと曲がる感じでした。
同乗ビデオではかなり揺れているように見えますが、思ったより揺れも少なかったです。
雪上走行だったので、路面の凹凸や横Gが少なかったのかも知れませんね。
とても良い経験でした。

ラリーカー入場


デモ走行


同乗走行


なお、当日のハプニング映像はニコニコ動画の方でコミュニティ限定動画として公開いたします。



Posted by 家猫 at 06:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。